購入品

5月30日の購入品

[

サブリナのストッキング
アゴ

合計 528円


2つとも仕事で必要なもの!

ストッキングは仕事で毎日使うので
もったいしお金もかかるので破れるまで履いてます(^^;)

今までの経験上少しだけ高いものが長持ちする気がします笑


アゴムは3個で98円(`▽´)
半年くらいは買わなくて良さそうです♪


明日はドラッグストアがポイント3倍デーなので
化粧下地もアイライナーを買いに行きます(`・ω・´)ゞ

今欲しい物

今欲しい物!
沢山あります(*゚O゚*)

・ハンドクリーム
・化粧下地
・アイライナー
・フェイスパック
カラコン
・つけまつげ
・メディキュット
・ストッキング


どれも消耗品で無くなってきたものです、、
いつかは買わないといけないけど
節約するって決めたばかりで
なかなか決心出来ない(´×ω×`)


とりあえず今週中に
化粧下地とアイライナーは買わないと無くなる!

無くなったら仕事すっぴんになっちゃうので
薬局のポイント5倍デーを狙って近いうちに買いに行きます(`▽´)


節約するようになってポイントの大切さがよく分かるようになりました笑

節約再スタート!

今週からまた節約を徹底していこうと思います!


1日1000円として1ヶ月のお小遣いは3万1千円と決めました<(`^´)>
ここからガソリン代も出そうと思うのですが
毎月のガソリン代は約9000円、、、

自由に使えるのは実質2万2千円となります(´・・`)

他の方のブログを読むとこれでもかなり多いのですが
今まで割と自由に使っていたので厳しそうです(;o;)
毎回デート代結構かかりますし笑


とりあえず平日は支出0を目指して頑張ろう(`▽´)


今日は支出0です!

上手くいかない

先週の日曜日
彼と水族館デートしたのだけれど
そこでまさかの
喧嘩(;o;)


正確にはその後行ったイオンで空気悪くなって
うちがダイエット気にしすぎて
あまりご飯食べなかった事で無言になって
喧嘩、、、


空気悪いまま帰っちゃった事で
仲直りも出来なかった



今はラインしてるけど
なんかつまらないし
返信も遅い
こうなると浮気してるんじゃないかと疑っちゃって
もう負のループから抜け出せない


彼は夜勤だから電話も出来てないし
もやもやすごいから今日頑張って起きてて
電話してみようかな



1つ悪い事あると立て続けに起こることあるから
早く仲直りしたい
日曜日早くこい、、

過食

1ヶ月ぶりくらいにやってしまいました、、
言い訳すると一昨日位から排卵痛があり
そのせいで頭痛もあったりで
夕食を食べたら止まらなくなってしまいました(;o;)


続けてしまいそうで怖いです

また食べることに取り憑かれそう

明日はスーパーに

GWに食べぐせついちゃったみたいで
常に何か食べちゃう(´△`)


明日からいつもの仕事になるので
食べれない生活に戻る!それを利用して
規則正しい食生活に戻していこう(; ゚゚)


とりあえず明日の朝ごはんは
レッドブル!!笑

お昼はどうしようかな、、
帰りはスーパーに寄って野菜を買ってきます(^O^)
生野菜がもともと好きなので
夜はサラダとタンパク質を取るようにします♪

GW

私のGWはほぼ終わり!
昨日は彼と
お昼にお寿司
夜に居酒屋に行って
たくさん飲み食べしてました(; ゚゚)

今日は鳥羽水族館に(*^^)v

渋滞が酷すぎて車の中の方が多かったけど
遠出って感じで楽しかったです( ・∀・)b


今日は疲れたので
家計簿は明日きちんと計算してつけます!
それと2日間食べ過ぎたので
明日から調整&ダイエットも頑張ります♪